記事の詳細

今日は、ケラスターゼの流さなくていいトリートメント(ユイルスブリム)をご紹介します(^O^)

 

これからの時期は湿気があり、ジメジメした季節になり、髪の毛が上手くまとまりにくくなりますね(>_<)

でも このオイルトリートメントを使うと、髪の毛の広がりやボリュームも抑えてくれるアイテムです(^_−)−☆

シャンプーして乾かす時に、付けて乾かすだけでOKです‼️

imageオイルなのでワンプッシュで毛先に付けるだけけ(^_^)v

乾いた後は、髪の毛に潤いとツヤがある髪の毛に変身します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

しなやかでバランスのいい質感や、ハリのある軽やかな質感や、なめらかで、柔らかい質感や、ツヤのある収まりのよい質感に

導いてくれるオイルトリートメント♪♪♪♪♪♪♪♪

さらに乾いた仕上げに髪の毛に付けると、ツヤ感がupします☆☆☆☆

香りも一つ一つ違い自分の好みの香りが選べます( ^ω^ )

ぜひ選んでみてください♪♪♪♪♪♪ 

                     125ml        38000円

 

関連記事

お知らせ

フォンテーヌ ヘアープラス(増毛)

250本10000円

赤ちゃん筆も受けたまっております。