記事の詳細

今日は男性の方にオススメなアイテムをいくつかご紹介します*\(^o^)/*

頭皮をリフレッシュ♪

「髪」という大切な資産を守ります!

1→クレンジング(スカルプ&ヘアシャンプー)

頭皮の匂い、皮脂や老廃物を取り除き、スッキリと洗います♪

頭皮のべたつきなども解消し、髪の毛にボリューム感が出ます     250ml       2000円

 

image2→トリートメント

男性はトリートメントを、付けない方が多いかと思いますが、

トリートメントを付ける事によって、髪の毛が収まりやすくなります!

今まで付けてなかったかたは、違いを試してみてください

 

3→(洗い流さないスキャルプ&ヘアトリートメント)

保湿をしながら頭皮、髪をケアしスッキリと仕上げる洗い流さないタイプです(^_^)

仕上がりは、自然な手触り♪♪♪

 

 

image

 

 

 

 

125ml      2500円

★もう少しでこのシリーズは発売します♪

これからの季節にピッタリだと思います!

暑くて汗の匂いなんかこのアイテムを使えば気にならない!!気にならない‼️

発売されるのを楽しみにしてお待ちください!

 

 

image

 

関連記事

お知らせ

フォンテーヌ ヘアープラス(増毛)

250本10000円

赤ちゃん筆も受けたまっております。