記事の詳細

今日はケラスターゼのスペシフィク シリーズの中のセンシドットをご紹介します*\(^o^)/*

            《頭皮ストレスをケアし、健やかに保ちたい全ての方へ!》

頭皮の保湿、保護に高い成分が配合されています(^O^)

き地肌を落ちつかせ、清潔に保つ働きがあるアイテム☆☆☆☆

(洗い流さなくていいトリートメント)

image

 

頭皮のバランスを整えて髪の毛に働きかけるスキャルプトリートメント!!!

①保湿  ②保護機能のあるトリートメントです♪♪♪♪

(スキャルプ トリートメント《混合タイプ》)

マスク、炭酸パウダーです^ ^

炭酸による爽快感と、ともに頭皮をすこやかに保ち、滑らかな髪へと〜♪♪♪♪♪

     【使いかた】

① シャンプーの水気をとる

② 頭皮に塗る

③ 頭皮にしっかりなじませる

④ 髪 全体に広げ 毛先になじませる

⑤放置時間をとる

⑥ よくなじませ、すすぐ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しっとり、サラサラの髪の毛が出来上がります(*^o^*)

香りも心落ち着かせる   フローラル ムスク

ぜひお試しを(⌒▽⌒)

 

 

 

関連記事

お知らせ

フォンテーヌ ヘアープラス(増毛)

250本10000円

赤ちゃん筆も受けたまっております。