記事の詳細

今日は、ケラスターゼのディシプリンシリーズをご紹介会します!!!

『ディシプリン』誕生‼︎‼︎

弾む、流れる、動く、まとまる☆☆☆がキャッチフレーズのアイテム*\(^o^)/*

image★1★  シャンプー

絡みも防ぎ、なめらかで柔らかい髪へと。

シャンプーした後にすぐ流すのではなく、泡をつけたまま少し放置して流すと、髪の毛がもっとシッカリします❗️

                   250ml      3000円

★2★トリートメント

髪表面を均一に整え、滑らかで、柔らかく。

弾む動きのある仕上がりへと♪♪♪image

トリートメントは揉み込むようにつけましょう!!!

 

image

 

200g  3200円

image★3★    洗い流さないヘアトリートメント

、熱から髪の毛を守ってくれるアイテムです(^O^)

髪の毛のキューティクルもしっかり守ってくれます!(^-^)/

ダメージ減少にも繋がります(*^o^*)

 

3つともスィートフローラル キスの香りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

髪の毛一本、一本しっかりと整えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                              150ml   3800円

関連記事

お知らせ

フォンテーヌ ヘアープラス(増毛)

250本10000円

赤ちゃん筆も受けたまっております。