記事の詳細

今日はデンシフイツクシリーズのご案内します‼︎

         【目覚めよ、新しい髪の生命感】をテーマにしたケラスターゼです*\(^o^)/*

 

豊かなボリーュム感、弾むようなハリ感!!!

溢れ出す密度感!!!

☆1クレンジング

(スキャルプ&ヘアシャンプー)

頭皮と髪に潤いを保ちながら、ハリ!コシ!を与えるシャンプー(*^_^*)

泡立ち良くて洗いやすいですよ!

シャンプーしたら、泡をのせたまま少しだけ時間をおくと、ハリ!コシ!倍増です

image           250mらl    3200円

image           200ml        5800円

 

☆2トリートメント

バサつきの髪の毛の修復をしてくれるトリートメントです!!!

毛髪の内部にしっかり入り込み、しなやかな髪に導きま〜す(^-^)/

髪の毛のボリュームも抑えられまとまりやすくなります!!

特にロングの方は、トリートメントをよく揉み込みましょう(⌒▽⌒)

仕上がり感が全然変わります♪♪♪♪♪♪

ぜひ試してみて下さいね(-_^)

♣︎♣︎♣︎シャンプーと、トリートメントの香りは【香水のバーバリー♦︎】のオシャレな香りです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

関連記事

お知らせ

フォンテーヌ ヘアープラス(増毛)

250本10000円

赤ちゃん筆も受けたまっております。