記事の詳細

今日はカラーズシーで普段から営業で行ってる

頭皮ケアの「ヘアエステ」をご紹介します(^O^)/

シャンプーしても中々、スッキリした感じがしないT^T

それは………頭皮の毛穴の詰まり‼️‼️

で、中々シャンプーが頭皮にしみわたってないからスッキリ感が少ないんですよ〜〜(^◇^)

たった10分間で、頭皮もスッキリして、毛穴も綺麗になります☆☆☆☆

頭皮のマッサージには、血行を良くしてくれるし、頭皮の硬めの方は柔らかくなるし

なにより…………♪♪お顔の引き上げ効果にもなりまーす( ̄▽ ̄)

タルミがちなお顔をリフトup↑up↑

温かいスチームミストをかぶりながら夢の中へどうぞ~~~☆☆☆

目が覚めた頃には、頭皮も軽い感じになり、リラックスも出来て気分は絶好調♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ぜひオススです‼️

image

関連記事

お知らせ

フォンテーヌ ヘアープラス(増毛)

250本10000円

赤ちゃん筆も受けたまっております。