記事の詳細

今日はナイトケア用の洗い流さなくていいトリートメントをご紹介会します*\(^o^)/*

夜、ゆっくり浸透し、朝まとまりやすい髪へと導いてくれます☆☆

日中の紫外線や湿気などの外的要因により弱った髪をケアし、柔らかな質感になります(*^o^*)

夜の間にじっくり髪にいきわたり、朝起きると、しっとり&サラサラになります(⌒▽⌒)

アミノ酸は髪の毛に栄養剤となるものなので髪の毛には欠かせない大切なエネルギーです!!!image

ビタミンEも配合されているので髪の毛に不足がちな成分も補います(^-^)/

夜はしっかり乾かして就寝した方が、髪の毛にも頭皮にも良いですよ*\(^o^)/*

なぜなら、乾かさないで就寝すると、髪の毛の水分が空気中に奪われてしまい、髪の毛がパサパサになってしまいますT^T

頭皮も痒みに繋がったり、匂いの原因に繋がってしまいます(^^;;

なので夜にしっかりとしたケアをオススメします♪♪♪♪

image

ちなみに元AKBの前田 敦子さんも愛用者です☆☆☆☆

忙しいのに髪の毛がツヤツヤなのは、ナイトケアをしっかりしてると思います*\(^o^)/*

             香りはムスクなので癒やされます☆             150g    3700円

関連記事

お知らせ

フォンテーヌ ヘアープラス(増毛)

250本10000円

赤ちゃん筆も受けたまっております。