記事の詳細

今の季節、空気が乾燥してると、髪の毛が乾燥して、静電気が起こりやすくありませんか?

そんな髪の毛をしっとりさせるアイテムをカラーズ・シーが教えまーす(^-^)

営業でも取り入れています!!!

ケラスターゼシリーズに隠れていますよ!!!!!!!

洗い流さなくていいトリートメントの「ネクターテルミック」クリームタイプと、「オイル」すべてのシリーズ!!

クリームとオイルのW使いをするんです(^o^)
そーすると髪の毛がいつも以上にまとまりやすくなります(o^^o)
image

最初にクリームタイプを使って、半乾きのままオイルを重ねて使って完全に乾かすんです!
そーすると、しっとりします\(^o^)/

ぜひ試してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

お知らせ

フォンテーヌ ヘアープラス(増毛)

250本10000円

赤ちゃん筆も受けたまっております。

おすすめ記事

  1. image
  2. image

    2017-6-13

  3. image